kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

キャリーオンの服届きました

こんにちは。

kotokotoです。


昨日キャリーオンで注文した服が届きました。3/18の夜に注文して3/20のお昼に届いたのでめちゃ早かったです。


紙袋で届きました↓

f:id:skashi71:20200321130800j:plain

私は注文してすぐに追加注文したので袋は二つに分かれてますが同時に届きました。


中身は↓

f:id:skashi71:20200321130938j:plain

合計6点 ¥4,900-¥300(新規登録pt使用)=¥4,600


f:id:skashi71:20200321130921j:plain

合計6点 ¥4,200-¥880(20%クーポン使用)-¥40(pt使用)=¥3,320


全部で12点 ¥7,920でした。

最初からクーポンコード使用してまとめて買えば¥6,980になったのに…確認不足で損しました。


すぐに開封して中身をチェックしました。

全部☆3で毛羽立ちや使用感有りになってるものを買いましたが…めちゃくちゃキレイな状態に感動しました。手で持って近くで見たら何回か洗ったな…と分かるレベルの毛羽立ちや使用感です。ヨレも無いので私からしたらかなり新品に近いです。

古着屋さんなどで見ると服が重なりあったり、人が手に取るから店にあるものはヨレたりしてくるのでしょうか?こちらは1枚ずつ丁寧に包まれているので古着感がありませんでした。


ちなみに開封後の写真が↓

f:id:skashi71:20200321132808j:plain

f:id:skashi71:20200321132829j:plain

こんな感じでした。


5月は大人なら半袖にカーディガンとかで調整しますが、保育園ではカーディガン微妙かな?と思います。では長袖なのか半袖なのか…とりあえず秋もサイズ80のはずなので長袖を多く買いました。半袖はとりあえずお下がりもあるし、追加で買い足すことにします。ズボンも今ある分と今回で足りるのか…足りなかったら評判が良いユニクロで買います。