kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お家で外食気分

こんにちは。kotokotoです。前回のブログに書いたイタリア料理屋の惣菜をまた買ってきました。GWはGWでまた買いに行きます。前回は写真撮り忘れたので今回は撮ってみました。↓ 二皿に盛ったので肉団子、ホタルイカのツナキャベツはこの倍ありました。サーモ…

一年で一番重要な日

こんにちは。kotokotoです。コロナの影響があちこちに出ていますね。最近ドラマや昔のバラエティを見ていたら、マスクしてなかったり、居酒屋でワイワイする姿に違和感を感じる自分はコロナ疲れだと思います。今日は営業自粛中の近所の行きつけのイタリア料…

性格は人見知りが激しい内弁慶です

こんにちは。kotokotoです。本日11か月の乳児検診に行ってきました。先月の時点で月曜に予約していたのですが、あまりの寒波&雨で延期することにし、人が少ない日時で予約を取り直しました。元々予防接種や検診を優先する時間帯があるのですが、コロナの影響…

ベビーの目線での階段

こんにちは。kotokotoです。最近koto子ちゃんのブームは一人立ちと階段です。先月の後半から一人で何も掴まらずに立てるようになり、今では気付けば一人立ちしてドヤ顔してます。掴まり歩きは出来ているので、一人歩きもあっという間なんでしょうね…また、我…