kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

クリスマスといえば靴下ですね

こんにちは。

kotokotoです。

 

長らくブログを書いていなかったせいで、またもや何を書けば良いか分からなくなってついつい放置していました。

仕事のこと、子どものこと、保育園のこと、住宅のこと、グルメ…色々ネタは増えたのでぼちぼち書いていきます。

 

とりあえずあと少しでクリスマスですね。

プレゼントは室内ジャングルジムを先程楽天で注文しました。↓

 

子ども部屋(5畳)に置く予定ですが部屋いっぱいになりそうです。

また設置したら写真をアップしたいと思います。

 

あとは靴下にいっぱいお菓子が入ってるやつを買えたら良いな…と思っています。

 

クリスマスまでにプレゼント届かないかもしれないし、届いても組み立て間に合わないと思うので、当日は『1歳からのケーキ』だけ作って細やかにパーティする予定です。