kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

0歳のクリスマス

こんにちは。

kotokotoです。


バタバタしてたらブログ記事を書けずに更新期間が空いてしまいました。毎日は難しいですが週何回か更新出来るように頑張ります。


さて、とっくに過ぎたクリスマス。


我が家はクリスマスイブにケンタとケーキを食べたくらいでした。プレゼントも無しです。

柴ちゃんのご飯はササミジャーキー付きにしましたが、koto子ちゃんの初クリスマスは特に何も無しでした。


ネットを見てたらクリスマス離乳食やら記念写真やらプレゼントをしているようでしたが…

『まだ分かって無いし何もしないで良いか…』と普通の日と変わらない一日でした。

多分こんな人も多いはずです。


来年から気合い入れたいと思います。