kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

自己紹介

こんにちは。
kotokotoです。

改めて自己紹介です。
我が家は私(kotokoto)と旦那さんと娘ちゃんと豆柴ちゃんの3人と1匹暮らしです。

私は現在アラサー育休中です。
【性格】
真面目(役所とかの窓口にいそう)で素直とよく言われます。
几帳面に見られがちですが、親しくなった人には結構大雑把なことがバレます。細かいところ(お風呂のカビとか鍋の油ヌメリとか洗車後の水拭きとか)は気にしないのです。字が汚い(子どもっぽい)のが問題です。
【趣味】
漫画やアニメ鑑賞、飲み歩き、掃除、ショッピングなど。
漫画は恋愛ものが好きですが割と何でも見ます。近年はスマホに入れてる7つの無料アプリにある作品を片っ端から見てますね。アニメも有名どころを押さえていく感じです。
飲み歩きは旦那さんと一緒にしてますが現在授乳中なので私だけ飲めないのが残念です。

旦那さんは同い年です。
見た目はクラスに2人くらいいそうな日本人顔です。どこかで見た顔です。
多趣味で色々なことに関心がありますね。人に薦めるのが上手です。
仕事したくないので常に早期リタイアを狙ってます。でも世間体が気になるので頑張ってます。
本人いわく『真面目系クズ』です。

娘ちゃんは5月に誕生しました。
ママ譲りの天パとまん丸お目々、パパ譲りの八の字眉毛が可愛い女の子です。

柴ちゃんは現在2歳のメスの黒豆柴犬です。
旦那さんと誕生日が一緒だったことから旦那さんが運命感じて選ばれました。散歩が嫌いでリードを見せたらゲージに引き篭もります。外に出たら家に帰る為に歩きます。

こんな感じの我が家です。
詳しくはまたちょいちょい書いていこうと思います。