kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

赤ちゃんと犬は癒されます

こんにちは。

kotokotoです。


最近旦那さんがいる時は豆柴ちゃんをリビングに出してあげる時間を設けています。

koto子ちゃんが豆柴ちゃんを掴んだり、豆柴ちゃんが興奮して走り回ったりkoto子ちゃんのおもちゃを齧ったりすることがあるので、私だけの時はしっかり見れる時だけにたまにリビングに出してあげます。

f:id:skashi71:20200224151552j:plain

お互い興味があるようですがまだ警戒中です。少しずつ距離をつめています。


ブログを書いてる現在は…

f:id:skashi71:20200224151924j:plain

一緒に寝ています。


koto子ちゃんが寝たのでソファに置いて、少し目を離したら豆柴ちゃんが足元で寝ていました。

ただひたすらに可愛い。