kotokoto普通の暮らし

マイホームで旦那と娘と犬と暮らしてます

3coinsの離乳食エプロンが可愛い

こんばんは。

kotokotoです。

 

離乳食も2回食に慣れてきたので遂に豆腐と白身魚にチャレンジしました。(順番が逆ですね)

すり鉢で白身魚を潰したんですが上手く出来ていなかったようで、舌の上にかなり固形が残っていて微妙な顔で食べてました。次は頑張ります。

 

離乳食エプロンって可愛いですよね。

 

我が家はたまひよの全員無料プレゼントに応募してゲットしたエイデンアンドアネイの象柄のエプロンを使っています。(男の子っぽいデザインなんですがね)

流石に洗い替えが必要になったのでcan do で雲柄を買い足しました。(男女兼用だけど男の子っぽいかも)

 

最近3coinsでポケモンとコラボグッズが出ていることを知りました。離乳食エプロンもあるんですがオレンジ色と水色なんでこれまた男の子っぽい…

https://www.3coins.jp/pr/pokemon_kitchen/

 

悩んだ結果、今だけのコラボだし可愛いので買っちゃいました。

今日早速付けてみましたが首周りが結構詰んでいてちょうど良かったです。ちなみにcan do のは首周りが広くて隙間から下の服が汚れました。

3coinsには他にも3枚セットの離乳食エプロンが男女2パターンありました。男の子用は金太郎など、男の子用は白雪姫など、大変可愛らしいものでした。

 

シリコンのものや長袖も気になるんですが、とりあえずこの4枚でしばらくいきたいと思います。

 

f:id:skashi71:20191129212226j:plain